FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトバス再考

来夏です、「リトルバスターズ最高!」だったらどれだけ良かったか……と考えています。
久しぶりに与一氏とフリーで回し、通算4回から6回ほどリトバス葉留佳奈軸を回してました。

(Rewriteは一回だけ、追悼式や!とか言いながら回して、ボコされてました)


で思ったのが、リトバスの新弾の情けなさ。実感しましたね、しみじみと。
正直コマリマックスでええやん、って結論になってしまう。
新弾とはなんだったのか。まあ、ないことを嘆いても仕方ないので。
もっていったデッキ内容の話だけをすると、葉留佳のLv3は不要、《メイド服の美魚》単体で十分や、ってとこと、《おしゃべり葉留佳》を並べて《“風紀委員長さん”佳奈多》でパンプすると壁として非常に優秀であるってことくらいですかね。そもそも調整する気がなかったのと、ずいぶん前に作ったデッキだったということもあり、これ以上細部を見るとこまで余裕がなかったです(笑)
あとはソウル差が厳しい。この辺Rewrite使ってると麻痺してしまいますね(笑)

まあ後は、Lv0をもう少し厚くしたり、軸をコマリマックスにすれば完璧じゃないですかね←

ああ、あとTDの理樹を試したいんだった。《さらば諭吉!》あたりも試したりして、もう少し考えたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WS静岡勢

Author:WS静岡勢
ヴァイスシュバルツプレイ日記、ゆるゆる更新していきます

管理人s
与一P 能美来夏

相互リンクとか無限募集中です(・◇・)

Twitterやってます、よければどぞ
与一P @hiyaud
来夏 @Raika612

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしければどうぞ

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。