スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Take a break的ちょこっと考察

(タイトルに特別な意味は)ないです。


今後のこととかが主に。

今日、軽ーくネットの海で、人々のつぶやきの波に囲まれている間(訳:ツイッター巡回中)に、自分の考え方を左右させるようなことがあったのでメモ程度に。




CIP効果は様子見のカード
ダメージ(バーン)はゲームを決めに行くカード

これらを別々のカードが持っていても、使用のタイミングが違うので全く問題がない。
また、両方を兼ねたカードがある場合、枠の節約という点から有用と。




まあ、それだけ。
誰が言ったかとかは、あんまり気にせんといてください。
綺麗に言葉にするなーって思ったのが一つと、もう一つは、まだまだ、ヴァイスに対する知識が浅いなぁと。まともにビルドしたデッキの数が少ないですし、調整を怠ける癖はなかなかどうして治らない。
そのへん変えていかないで、考察とかやっても薄っぺらいだけだし、共感も得にくい。

というか、やっぱり、本気度が低いんじゃないかなぁって自分で思う(笑)
もう少し腰据えてやらないと見えないものを見ようとしてるんじゃないか?って気がする。
特に、査定とかさっぱりだし、そもそもそんなもの知らなくても出来る、と思ってる自分がいる。無駄なものって勝手に決めつけてる。無駄かどうかもわからないのに。

とまあ、変わっていかなきゃなぁと思います、少しずつね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WS静岡勢

Author:WS静岡勢
ヴァイスシュバルツプレイ日記、ゆるゆる更新していきます

管理人s
与一P 能美来夏

相互リンクとか無限募集中です(・◇・)

Twitterやってます、よければどぞ
与一P @hiyaud
来夏 @Raika612

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしければどうぞ

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。