スポンサーサイト


こころぴょんぴょん

chaosTCGとは
友人の誘いでchaosTCGを始めました。

僕はやるからには勝ちたい人間ですので、環境トップと言われているアルペジオを購入しました。
(とはいえ、対人戦はほとんど経験0)
ぼちぼちやっていきたいです。

話は戻ってヴァイス。Divaの追加が出ましたね。内容は確認できていないのですが、周りの反応を見ている限りそこそこ充実した内容の拡張なのかな、と思っています。
一度プールを確認して仮組してみたいところですね。
購入するということはないと思います(;´・ω・)

最近は遊戯王関連のモチベーションが高く、Twitterをフォローしてくださっている方はわかると思いますが、遊戯に傾倒した内容のことを呟いていることが多くなりました。これも友人の誘いから始めたものですが、戦略性が高くますますのめりこんでいくような気がします(;^ω^)

とはいうものの、ほかのTCG熱が冷めていっているかといえば・・・まあ冷めてないです。
来月末にはヴァイスのイベントにも行くつもりですし、そこに合わせてぼちぼち調整をすすめていく予定です。


何が言いたいのかは自分でも疑問ですが、、、、

夏の時間をうまく利用していきたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:WS静岡勢
ヴァイスシュバルツプレイ日記、ゆるゆる更新していきます

管理人s
与一P 能美来夏

相互リンクとか無限募集中です(・◇・)

Twitterやってます、よければどぞ
与一P @hiyaud
来夏 @Raika612

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしければどうぞ

FC2Blog Ranking

